7時に目覚めたはずなのに、またしても2度寝でタイムスリップ。8時50分真顔

外は暴風雨だし台風





今日の階段。

体調不良の🍑に

早く元気になって来てくださいw





今日食べるであろうもの。





9時半から15時までバイト。


天気が悪くて、何名かキャンセルが入って暇。






帰宅して洗濯。

時間ないけど、貯まりすぎててやらないわけにはいかなかったアセアセ





18時からはづき。





好きな人に会いに来たってHMちゃん

ありがとwww


忘れ物のどら焼きを取りに来たYSルンルン


ブログで催促されたMSWさん指差し


YSとMSWさん、娘話で盛り上がる笑い笑い



そして、念願のFJT君から独り立ちKTRYM君!!

よく1人でこられました拍手






晩酌。

しようと思ったんだけど、眠すぎて。

お腹も空いてたけど、たまにはいいか。

今日ほとんど食べてないかも。