7時半に目覚める。

ブログを書く。

毎朝の日課だけど、面倒くさいw


SNSでラウンド記録とか、コンペの記録とかあげたいと思ってるんだけど、どうもそういうのが苦手すぎて、押せ押せになっちゃってるもやもや





今日の階段。

雨だー傘





今日食べるであろうもの。

フリーズドライのあさげを買ってみた。

お味噌汁飲みたくなるけど、1人分ってなかなか作らないし。





9時半から15時までバイト。






17時に昼食。

チャルメラの辛いやつ。

素ラーメン最高ラーメン





18時からはづき。



連日HMちゃん指差し

近くでお仕事終わったからって。

ありがとう。



YSOAOKさんニコニコ

本当紳士だし、老若男女に愛されてる感じだよなぁ



SUNNDNSGRFさんが海外出張土産を持ってキラキラ

美味しゅうございました。

まだ少し残っているので、はづきに来てお声がけくださればお裾分けします赤ワイン




先日参加したコンペの幹事だったUNSWさんがお仕事仲間のMRTさんと一緒に来てくださいましたひらめき

顔出ししていいか聞かなかったので、とりあえず隠しておきます。

ボトル入れてくれたので、きっとまたすぐ来てくださるはず…





嬉しいビックリTORさんひらめき

いつの間に日本に来ていたのー!?

新しいお仕事がBIGすぎて驚く




火曜日なのにIKIKさん!!

今週の金曜日は5週目で🏌️‍♂️レッスンないからって週1ノルマを果たしにニコニコ




そして蛍の光の男KS。

22時40分。オムライスってw

ケチャップでハートかいてあげたので、KS価格200,000円也。




本日も皆さまありがとうございました。

何度でも言います。

安心しないでください。

水木金もどうぞよろしくお願いします。






美味しいのありがとうございますジンジャーブレッドマン






晩酌。

じゃがりこ食べようと思ったけど、ちょっと罪悪感でやめた。

いよかんチューハイだけで。









先日お送りした第12回はづき杯の出欠のお知らせ(調整さん)ですが、後から編集もできますので、とりあえず現時点での入力をお願いします。

ご協力お願いします。



送り漏れしている方いるかもですが、平日18時〜23時の間に、送られてきてないよーってはづきに言いに来てください{emoji:613_char4.png.w}