7時半頃起きてて、布団でダラダラしてて8時半になったからそろそろバイトに行く準備しようかなーって思ってたら、バイト先から電話かかってきて、今日は出勤じゃないんですか?って。




日曜日だから9時半じゃなくて8時半だったー笑い



顔も洗わず、髪もボサボサでとりあえずバイトへダッシュ

電話を受けて15分後にはタイムカード押してるw






今日の階段。

階段で上がってる場合か。






今日食べるであろうもの。



8時50分から20時までバイト。




今日はムカつくお客様に「いつまでもグズグズ言って器の小さい男だな💢」と言いそうになったのを堪えた。

エライ。

たぶん顔はむっちゃ怒ってたと思うけどw








晩酌①

明太パスタだけど、明太風味しなくて、何味なのかナゾ。

たまには野菜も食べておくか。




味変。





晩酌②






早く帰るとやる事なくて、昔のアニメをみていたらいつの間にか寝ちゃってた。









昨日第12回はづき杯のお知らせを送りました。

7月21日(日)です。

後から編集できますので、現時点での調整さんの入力お願いします。

大まかな人数把握させてください。

ご協力お願いします。





参加希望で案内届いていない方LINEにご連絡ください。(人数多くて漏れてる可能性あるのでアセアセ)