4時20分起き。



昨日急遽決まったゴルフ





朝食。





富士山富士山






お天気はいいけど寒い。

相変わらず不審者キメてる






昼食。

金目鯛の煮付け。

最近こういうのばっかり選んでる。




前半も後半もシボウ魂

楽しかったからいいんだけどルンルンルンルンルンルン








17時過ぎにはづきで、お腹空いて。

マック久しぶりキラキラ

からのたい焼きルンルン

満腹気づき





18時からはづき。




お久しぶりのみんな大好きTKZさんルンルン

お仕事忙しくなっちゃったもやもやって。



そして病院でお薬たくさんもらって大変って言いながら飲みたいって言ってるNRニコニコ

飲む量は前より控えめ。





優男AOKさんひらめき

野菜ジュースのお土産付き目がハート



本日もありがとうございました。





今日の階段。

流石に人様の前で自撮りはできないw







晩酌。

今日ゴルフ場で体重計乗ったんだけど、やっぱりだよねー不安ってなってた。

原因は絶対これだアセアセ