今日の階段。

5時40分。





今日はバイトの学生の追い出しコンペゴルフ





バイト先に集合で乗せてもらって楽々車

運転ありがとう。





千葉国際カントリークラブゴルフ


お天気はいいけど強風台風台風台風



プロと周って感動泣き笑い

本当上手キラキラキラキラキラキラ

ティーグラウンドからはギュイーーーンとぶっ飛ぶし、アプローチだってピン近にバシッと止まるし。


下手くその私達の面倒を見ながらね。



ありがとうございました。





昼食。

鰤の照り焼きと豚汁。





前半も真顔後半も真顔

風が強かったからということにしておく。





記念撮影カメラ




可愛くていい子達でしたニコニコ

社会人になっても頑張ってね〜!!





帰りも楽々車

ありがとうございました。





18時からはづき。



昼間花粉を吸い込みすぎてくしゃみが止まらない悲しい





珍しく早い時間にKBちゃん。

飲み会前に顔を出してくれましたニコニコ





20時過ぎにゴットFJT君が同僚のENMT君と一緒に。


はづき杯に出られるかの面接キメてる

何度かご来店いただき、人柄をチェックですw




以上。



月初はよかったですが、月中は厳しい…

その上今週は4日。

どうぞよろしくお願いしますおいで








晩酌。

好きなの両方あったから。