楽天モバイル、LINEもアメブロも繋がらない…


8時過ぎに家を出てはづきへ。

Wi-Fiあるからそこでブログ書く。






12時前に姉と待ち合わせ。



一緒に昼食。

鎌倉パスタなかなか美味しいニコニコ









今日は先日亡くなった父の葬儀。

家族葬なので、かなり質素。

香典もお花も辞退。

やっぱりちょっとサミシイ感じ。


私の葬儀は盛大にやってねと息子に言っておいたw






そして女系。

娘3人に孫男1人(私の息子)女5人。

久しぶりに会った姪っ子がみんな大きくなっててビックリ。

(1人写ってる男性は妹のご主人)





父親とは、18歳の時に勘当されて27年も会ってなかったけど、妹が色々と取り持ってくれて、昨年父と姉妹3人とで会うことができた。


妹よありがとう。





18時からはづき。




久しぶりにYSひらめき

幹事の気持ちをわかり合えるキラキラ




ここのところちゃーんと定期的に来てくれてるRNSRさんニコニコ




レッスン帰りに来てくれるIKIKさんニコニコ




そしてゴットFJT君指差し





今日はもう終わりかなーって思ったら、あけましておめでとうのNISが兄弟で。

また、その息子達も一緒に。

NKSM×4w

息子達は都内勤務ということなので、お父さんのボトルを飲みに来てくれるといいなぁ。



本日もありがとうございました。








晩酌。

いただいたマカロンと、お店でなかなか出ないスパークリングワインを持ち帰って。


このスパークリングがイマイチと思っていたけど、ちゃんと撹拌してから飲んだら美味しかった気づき

はづきのメニューで復活させよっと。