朝食。








東名事故渋滞にハマり遅刻しました。

ごめんなさい。





2週間ぶりのラウンドはこちら。

SUNNDNSGRFさんのホームコース







絶景ですひらめき


でもコースは難しい不安


アプローチで斜面に着弾したら打った場所より後ろまで転がって行きますガーン


なんならグリーンにのってからパターで打ったものも斜面を転がり落ちてアプローチからやり直しになりますw







昼食。

酢豚。







記念撮影カメラ








今日の階段。







カメラ持っててって言ったらw

アングルがおかしいでしょーよ。

それを撮られてるところがグッ







120くらい打った感覚でダメダメだった割にはのスコア。

もちろん3桁だけど。









夕食。

新橋で食べ放題。

色々ありすぎて優柔不断な私は選べないやつ。




結局このくらい。

食べ放題の意味www





隣の席のご夫婦がむっちゃ食べてて、それを見ているのが面白かった。




外国人観光客が喜びそうなお店。





楽しい1日をありがとうございました。