今日の階段。



始業10分前でも私が1番乗り。

なんなら3分前でも1番乗りだったりするw

みんな来るのギリギリすぎる。






今日食べるであろうもの。







9時半から15時までバイト。


月初で暇すぎ。





アイアンセットを買う段取りをしてもらう。(中古)

ゴルフはじめて8年くらいだったと思うけど、ずっと借り物で自分で欲しいと思って買うの初めてw

楽しみでワクワク。

手元にきたら使いこなせるように練習しなきゃ〜びっくりマーク








昼食。

さつま揚げがすごく美味しくて目がハート

ボリュームもあって良き。






18時からはづき。


ドキドキ金曜日アセアセ






ご来店2度目のYNGSWさんがお友達のOKNさんをご新規で連れてきてくれてキラキラ

それもゴルフお上手らしいし。

7月のコンペには刺客で参加してもらいたいわー!!





そしてMEBRさんひらめき

職場が変わってなかなか来られない中、いつもタイミングを見てきてくれて本当に嬉しい。





レッスン帰りのIKIKさんニコニコ

まさみ焼き売り切れちゃっててごめんなさいお願い

コンペの協賛品いただきましたびっくりマーク

誰が獲得するかなー。






それからFJTさん笑い

お仕事のストレスで飲みたくなっちゃうんだって。

それならどんどんストレスかかってもらってキメてる





そしてSOIRさんとTMちゃん。

名前思い出せなくてごめんなさい泣き笑い

ヒントで思い出せてよかったアセアセ

TMちゃんがゴルフ三昧すぎてすごい。

こちらも次のコンペに参加してもらいたいーびっくりマーク





それから寒い国からおかえりなさいのKTRYMさんニコニコ

日本暑いらしいw

しばらく出張は無いそうなので、毎週来られるねーグッ





皆さま本日も楽しい夜をありがとうございました飛び出すハート

金曜日ホッとしました。







晩酌。

笹かまと塩パンで。

カヌレは明日いただきます。





かわいいのもらったブルーハーツ