7時に目覚めてからブログを書き始め、9時になっても書き上がらず、眠くて眠くて9時45分に病院を予約してたのを1時間遅らせる。

ネットって便利。





10時45分に皮膚科へ。

唇の荒れがヤバすぎて唇

子供の頃からリップクリームぬっても皮がベロベロ剥けてきちゃって、口紅なんてとてもじゃないけど塗れないの悲しい

いい加減なんとかしたいなと思って。






買い物してはづき行って仕込みして、買い出し行って。





賄い昼食。

賞味期限ギリの焼きそばが2人前。

朝から食べてないし、いってしまえー。

豚肉切るの面倒くさくてそのままw

ネギ塩味にしたけど、ちょっと塩っぱかったアセアセ









今日の階段。

防風、日焼け、花粉対策するとこうなる。









18時からはづき。



KI君がFJKさんというお知り合いを連れてきてくれた指差し

お近くに住んでるようなので、また来てくれるといいなぁ。




そしてみんな大好きTKZさん目がハート

先に来た2人が帰ってからしばらくマンツーで、久々にベロベロになったTKZさんと楽しかったルンルンルンルン

忘れないでね寿司






からのFJTさん。

ハイペースだけど、KTRYMさんの嫉妬は大丈夫かしら。

私刺されないかな?www



そしてブログ500日記念祝赤ワイン

ありがとうございます。

2人で空けちゃいましたうずまき



まだまだシャンパン赤ワインシャンパン赤ワインシャンパン赤ワイン受け付けてますよニコニコ



さすがに晩酌できない。