お祝いブログ500日目拍手




7時頃起きた?と思う。



洗濯を2回。

シーツとかタオルケットとかみんな洗う。




朝から小腹が減ってティータイムコーヒー







今日の階段。

また不審者。

外は強風すぎてヨロけた台風






今日食べるであろうもの。

ミルクティーにしたくて、牛乳を買ってきた。




10分くらい朝練🏌️‍♀️





9時半から15時までバイト。







お腹空いて一袋完食してしまった…






荷物が届いた〜ひらめき

ありがとう🍑

🍑よこれを捧げる。

練習風景だよ。






18時からはづき。





覚悟はしてたけど暇そうガーン




本を読んで待つ。





20時前にFJTさん気づき




からのMSWさんひらめき




2人とも娘さんがいて、可愛いっていう話www




とっても楽しかった〜キラキラ

ありがとうございましたニコニコ





晩酌①

麻婆豆腐食べたくなっちゃって。

笹かま美味しいルンルン





晩酌②

本当はワインで500日記念をと思ったんだけど、それは水木金にはづきで飲めたらいいかなとキメてる



チョコレートが美味しかったから、はづきに持って行っておこう。


よろしくお願いしまーす赤ワイン白ワインシャンパン