今日の階段。5時。

バイト先にキャディバを取りに行く。

エレベーターに乗ればよかったと少し後悔。

足首が太く見えるのは、現実なのかタイツが分厚いせいなのか…







3度目のカーシェア。

ガ…ガソリンちょっとしか入ってないじゃん不安


行かれるかなアセアセ


早朝にガソリンスタンド開いてないし、探してる時間もない。




とりあえず行きは何とかなるだろうとそのまま行く。

気になってドキドキw






今日食べるであろうもの。





大宮カントリークラブゴルフ

美魔女先輩と念願のツーサム🏌️‍♀️🏌️‍♀️



色々と聞いてほしいことがあったし。

自分が母親に似過ぎてて笑える。





前半は最近の感じと比べたら良き方。





昼食。

ライスなくてもいいから餃子倍量がよかったなぁ。

春巻きはちょっとイメージと違って残念。





後半はうんうん良き。

今日はウッドが良かったし、パターが入ったなOK


やっぱりアイアンが欲し〜

タイトリストT100S

私には難易度高いかな…

でも見た目が好き。

誰か使ってないの持ってたらちょっと試させてほしい。







終わってからサッとシャワーを浴びて、先輩とららぽーと富士見へ。



チョコレートを物色して、ちょっとお茶。

良き日だったキラキラ





帰りにガソリン入れなきゃいけないのすっかり忘れてゆっくりしすぎたアセアセ

ガソリンスタンド探してウロウロしてたらなんか道も混んできてヤバい。




16時半過ぎに帰宅して、荷物を置いてはづきへダッシュ






18時からはづき。




みんな大好きTKZさんが歯痛から復活ひらめき



それからいつもニコニコAOKさんニコニコ




からの昨日脅迫されたFJTさんキメてる




RNSRさんはジムで走ってから来たとか。

酔いが回るの早かったみたい。




そしてもう1人脅迫されてた男お尻大好きHRMRさん。





この間話していたガーリクライスというのを作って、みんなでシェア。

フィリピンの朝食で出てくるらしい。

むっちゃ美味しかったから、メニューにしよかな。

でもコンビーフ割高だから、値段が高くなっちゃうか。





閉店間際にもう1人脅迫されてた男MRKMさん!

義理で顔だけでも出してくれるとか漢。




帰りにチョコレートを渡していたんだけど、最後に帰った脅迫されてた方々渡し忘れるっていう悲しい


次回お渡しします。

全然大した物ではないんだけどアセアセ








晩酌。

ららぽーとで見つけたかわいいおはぎと。
ココットが欲しくて買ったフォンダンショコラハート