6時半頃目覚めたけど、ウトウトしながら8時。



からのウトウトしながらブログを書く。





ヤバい早くバイト行く準備しないとー。






今日の階段。

時間ギリギリだけど、ダッシュで。






今日食べるであろうもの。

コンビニに寄る時間なかったので、昨日買ったスコーンだけ。





9時半から15時までバイト。



相変わらず。






16時に帰宅してとりあえず何か食べたい。

ファミマのつくねスープ。

これ好き。








おやつコーヒー







18時からはづき。




KTUさん。土曜日ラウンドだから、木曜日に来ましたー。って何と優しい泣き笑い



そしてSUNNDNSGRFさん。

Xに載せる写真のアングルを考えてます。

ありがとうございますニコニコ




今日もさみし目と思ったら、IIDさんが団体で来てくれましたひらめき

まぁ、IIDさんがほぼスタッフ状態になってしまいましたが…アセアセ



KTUさん、SUNNDNSGRFさんには騒がしい思いをさせてしまって申し訳なかったです。





そして、KZとそのお友達(名前聞きそびれちゃった)

あの状態でもいいって入店してくれてありがとうタラー





からのKTSTさんが昨日に続いて、今日は団体で。



でもごめんなさいお願い


初めての満席でごめんなさいです。

ありがたいやら申し訳ないやら悲しい

せっかく来てくださったのに本当にごめんなさい。

普段はガラガラですから…




そしておおとりFJTさんニコニコ

今日もガラガラかもって心配して来てくれました。

ありがとうございます。





からの明日への反動が恐ろしいですガーン




金曜日は満席にはなりませんので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。





帰りは遅くなっちゃって晩酌せず。





今日は写真が全然なくてつまらないので、私のお部屋を公開。

居住スペースはこれに布団だけ。

服もこれだけ。

半分以上ゴルフウェアw





次回はまた別の角度を。

お楽しみに。