7時50分起き。


今日はバイトお休みなので、目覚ましかけなかったらこんな時間に。





注文しておいたハンガーポールが届いたので、お部屋のお片づけ。


なかなかいい感じに仕上がったキラキラ



電気ケトル置く場所も作って、いい感じ。

かわいいマグカップ買わなきゃなールンルン





お昼前に荷物を置きにバイト先へ。

今日の階段。








昼食。

焼き鳥重。

美味しかったなニコニコ


他にも行ってみたいお店がたくさんあった。






2度目の階段。

どれだけバイト先中心の生活なんだアセアセ






ゆっくりはできないけど帰宅。


さっき買ったパンでティータイム。









17時半頃ママ友のMKさんが来た。

これ持って。

もう私のお母さんだねwって言ったら、本当だねーってww


ありがとうございます。






18時からはづき。




神FJT降臨びっくりマーク




今日もヤバいと思ったら、遅めの時間にKBちゃんニコニコ




続いて今年お初のKTSTさんが部下のYKYM君を連れて。

まだ24歳だって。

これからゴルフやろうかなって。

是非やって。




3日連続のマンツーは免れたアセアセ




ありがとうございました。







晩酌。

MKさんの手作りサンドイッチが超絶美味しい目がハート




青い箱のチョコレートも気になるけど、ワインの日に食べようかなニコニコ