今日の階段。

14階まで登れるんだから、7階なんて余裕だと思ったら、そうでもない真顔







今日食べるであろうもの。

食べたいものがわからない病。





9時半から15時までバイト。








何が食べたいかわからないので、とりあえずいただいた乾麺で。







18時からはづき。




先ずはKTUさんお顔を見ると安心しますニコニコ



そしてHMちゃん。

年始は体調不良だったということで、今日が初はづき。




ゴルフの練習大好きYSー。

今年こそは筋肉




そしてゴルフレッスン帰りのIKIKさん。

帰りに上を見上げてる姿見てたからねキメてる





お腹空いたとKSー。

頭四角いし、なんかカワイイw





今日も皆さまありがとうございました。






晩酌。

豪華ひらめき

先日いただいた(チルドで)帆立をやっと。






お年賀いただきました。

これ美味しいやつ。