5時起き。

酔っ払って寝て、目覚めて部屋が散らかり過ぎてて驚くあんぐり



何の準備もしてないし不安






今日食べるであろうもの。

ミニストップのおにぎりおにぎり美味しいよね。







年末最終ラウンドゴルフ

越生ゴルフクラブ。

クラブハウスは古いけど清潔感があって二重丸です。







今日のメンバー。

雨予報だったのに、晴れ太陽

寒い予報だったのに暖かい!!


天気予報ことごとくいい方にハズレルンルン


そしてコースがとっても綺麗キラキラ




気候も良く、楽しくゴルフできるとか、幸せすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




昼食。

越生バーガーハンバーガーと悩みに悩んだ結果、ネギ塩豚丼。






後半、ロングの500ヤードをパーであがれたこと、長めのショートでバーディー取れたことがとっても嬉しかった星

有終の美を飾ることができたかな拍手









帰りの高速から見えたクレーンで吊るされたキラキラひらめき






17時過ぎに帰宅。



宅飲みでお鍋やるって言うので、ご馳走になりに行く

豪快だけど美味しいグッ

ビール飲んで、日本酒飲んで、かなり酔っ払ううずまき


ご馳走様でした。





22時過ぎに帰宅。



甘いので晩酌。

もう飲む必要なかったと思うんだけど…


もちろん年越し前に寝落ちzzz





皆さまには大変世話になりました。

心より感謝申し上げます。


2024年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。