今日の階段。







今日食べるであろうもの。

ちょっとお疲れモードなので、チョコラBB。






9時半から15時までバイト。




16時半にはづきへ。




今日はサンタの日なので、その準備なども。





飲み会前にTKN君がカレンダーを持ってきてくれたひらめき

今年もありがとう!






AOKさんが昔のお仕事仲間のKIKさんと。

いつも違う女性を連れているプレイボーイですキメてる

シャンパンも入れていただき、ありがとうございましたシャンパン



それからKTUさん、HMちゃん、IKIKさん、YMDさん、KZ御一行様


ザザザーっといらしたので、ちょっと手抜きでご紹介w




皆さま色々とご協力頂いてありがとうございました。

記念撮影。





そして連日ひらめきSUNNDNSGRFさんびっくりマーク




からRNSRUさんが息子のRUT君と。

まぁイケメンで立派なご子息キラキラ




〆にTKPNルンルン




昨日はグリーンジャケットリスナーさん勢揃いでした。






日にちが早いけど、クリスマスクリスマスツリーということで途中でサンタサンタに変身しました。


恥ずかしいからSNSにはあげませんけど。






皆様からの貢ぎ物。あッッアセアセお土産をいただきました。

本当にありがとうございます愛

激旨チーズケーキキラキラ


中身は後日。


寒さに備えてデブ活再開しちゃうぞラブラブ


わーい気づき


楽しみすぎる目がハート







晩酌。

こちらもいただきもの。

美味しゅうございました。





皆さま本日もありがとうございました。


まだ来週1週間あります。

ぜひご来店くださいニコニコ