今日はバイトがお休みで、グダグダしてたらあっという間に時間が経ってしまって、出かけなきゃ行けない時間にダッシュ






10時にMHちゃんの職場である水天宮へ。


足型計測して、オーソティクス作ってもらいます。

その前にしっかり説明もしてもらって、体感して、期待大!!



出来上がりが楽しみキラキラ









お昼過ぎにはづきへ。

朝から食べてなかったからお腹ぺこぺこ。




昼食。

ありあわせで肉うどん。







軽く仕込みして帰る。




ちょっと横になったら寝ちゃってたzzz





14時半頃バイト先に行く。

暖かいし、みんないるしw

もはや家。








16時半にはづきへ。


なんか虫の知らせで、LINEを遡る。

今日スナック初心者ツアーの予約入ってた〜あんぐり

思い出してよかったアセアセ





かわいい2人がご来店ニコニコニコニコ

いとこ同士なんだって。

仲良しでいいねキラキラ







入れ違いでHMちゃんご来店。

お土産もろたひらめき

ありがとうルンルン






そして、昼間会ったMHちゃんも、近くで会合があって帰りに寄ってくれた。

ありがとう目がハート





そして、今月中に2回は来なきゃダメよっていうノルマのTTM君がお仕事仲間と。




月曜日からありがとうございます。








帰りにコンビニに寄って何か食べようと思ったんだけど、全く決められなくて(超絶優柔不断)じゃがりこに…


濃いめのとりすは1本で酔っ払えて安上がりw





今日はまともに食べてないかも…

これじゃダメ〜バツレッド








12月5日(火)は臨時休業です。

どうぞよろしくお願いします。



12月は、6日から29日まで平日は全て営業いたします。

年末ギリギリまでやっておりますので、ぜひ予定に入れて、ご来店くださいませ。