9時04分にバイトのMGからLINEがきて起きた。


ブログ書きながらウトウトして寝坊だし。



3分前にタイムカード押したアセアセ






今日食べるであろうもの。






バイトは暇でした。









今日の階段。

登り風。







17時にはづきへ。






夕食。

納豆巻きと大根の皮のきんぴら。









外国人スナックツアーでお2人ご来店。

FRNCSKさんと、ARKSさん。

美男美女カップルキラキラ


ガイド君初心者で、回し方がまだおぼつかない不安




私は英語わからないし、大丈夫かなガーンって不安だったけど、なんとかやり切った!!

時間があっという間に過ぎたから、私も楽しめていたのかな。






終わった〜ってホッとしてたら、今週2度目のSUNNDNSGRFさん。

1軒目でもうベロベロうずまき

もう週1の義理は果たしてくれてるのに、もう1度来てくれるなんて泣き笑い

よく階段上がれたなw




そして、ガイド君が用事あって戻ってきたところをSUNNDNSGRFさんにビール奢るから寄っていけと言われ入店。




寄っていけと言っておきながら、イビキをかいて爆睡www



お陰で謎の雰囲気だったガイド君と色々お話しできたけど。



無理してガイドやってるのかと思ってたけど、自分でやりたくてって。

もっと自分色を出してガイドできるようになるといいねニコニコ






爆睡のSUNNDNSGRFさんが起きて、会話に参戦。




寝たら酔い覚めた?って言ったら、え?寝てた?って。

わかってないんかーい笑い





本日もありがとうございましたニコニコ








帰り道、寒いし眠いし。

晩酌する元気なくて、これ。

最寄りの帰り道にある◯⚪︎◯◯ーマート。

信号待ちでココア開けたけど、ぬる過ぎ。

全然温かくないし真顔

自販機で買えばよかった…