4時半起き。



意外とスッキリお目覚め。





本日はこちら。

丸の内倶楽部ゴルフ






今日食べるであろうもの。

昨日パンをいただいたので、持参してきました。

ありがとうございます😊






前半まずまず。






昼食。

ハンバーグが肉肉しくて美味しかったステーキ




前日に、丸の内倶楽部は癒しのコースだと聞いていたのに…

グリーンが難しくて、全然タッチが合わずもやもや


前半なんて46で、うち24パターっていうwww

半分以上不安

最近ずっとエースパターの調子が悪かったので、準エースを昇格させた。


距離感がまだ掴めていないということにしておこう。


後半はまだちゃんとスコア見返してないので、スコアアップした時に。







バイト先にクラブを持って行く。

(いつもそこに勝手に起きっぱなし)






そういえば、今日の階段してなかったアセアセ

ということで。

(降りw)







18時からはづき。




TZーさんとしばらくマンツー。

いつものことだけど笑い




そして、Twitter(X)のDMでご連絡いただいていたmmofgyyさんが、Twitterゴルフ仲間と共にご来店ひらめき




ほぼ同時にMSWさんキラキラ




からのKBちゃん。




素直に会いに来たって言えないOOHRさんがANDーが来たからっていう言い訳をしながら←でしょ?w






こんなに女性がいることないのでニコニコ

ブルーバユウさんとみゅー殿さん、もうひと方のお名前を聞きそびれてしまって悲しい


皆さんパワフルひらめき

ゴルフにとっても熱い炎







24時過ぎに帰宅。



さすがに4時起きからで、晩酌する元気もなく。


食事に気をつけようと思ってたのに、全然食べてなかったー魂




即堕ちzzz