4時50分起き。


5時出。



5時半にお店へ行って身支度。



6時にお迎えに来て頂く車



市原ゴルフクラブ市原コース⛳️


N橋さんと。

楽しかったですニコニコ

ありがとうございましたルンルン



餡掛け焼きそばも美味しかった!!



3月にリニューアルしたばかりで、とっても綺麗でよかったですキラキラ


ロッカーとかトイレとかオシャレすぎて迷路みたいw



ここでコンペしたいなーって思ったけど、27ホールあって、スタート別れると違うコースになっちゃうからどうかな??

何とかならないか聞いてみよっと。



スタートが早かったので、ゆっくりお風呂に入っても16時前にお店に戻れました。


ありがとうございました🙇‍♀️



戻って銀行に行ったり、買い物に行ったり仕込みをしたり。



18時から23時までお仕事。



ご連絡頂いてたハットリさん。


お土産もありがとうございます目がハート

フルーツサンド写真撮り忘れて食べちゃった…



そしてリスナーコンペに一緒に行ったアオキさん。


色々意見が一致して嬉しかったですww



そして久々のオーワダさん。

ゴルフ以外にも素敵な趣味をお持ちで、私の知らない世界を垣間見る事ができますキメてる



もう1人行かれたら〜って言ってたヒデ君は、お仕事終われなかったネガティブと閉店後に連絡がありました。

どっか飲みに行く?って言われたけど、もう電車乗っちゃってたし…


明日の昼間はお休みだったから、後15分早ければ行ってたな生ビールタイミングもやもや

残念〜。



24時に帰宅。


シャワー。



寝る。