またまた「ビールネタ」。
最近ブログに写真載せてなかったので、載せたくなりました。
だからって、ビール瓶載せる私・・・。
昨日は、プレモルのマスターズドリーム買ってきました。
リーフレットが付いてたよ。『醸造家の夢』ですって・・・。心が震えるビールだそうだ。
リッチなビールは、ビール好きさんには飲んでてとても嬉しいもの。
とくに、普段発泡酒しか飲んでない私には。特別感がでるわ~。
・・・しかし私の好み的には、青いプレモルかなもご。
あと昨日買ったのは、TV誌。
エイトさんの『ジャニ勉』ロケ記事が載ってたから。
この話題・・・。
私なんとなーく避けてた、触れずに通ろうと思ってたのです・・・。
だって!!!
どうせ名古屋で放送しないんだよ・・・切ないじゃん・・・。
見たくなかったけど、見たらほしくなった。雑誌。
で、雑誌見てたら番組も見たくなった・・・。
ま、見るだけなら、もしかしてどこかのなにかで見れるかもしれないけど、私にとって、「見たい」≒「手元に残したい」なの。
・・・すっごい恥を忍んで、誰かに頼もうと思っています・・・。
なかなかね、オトナになると自分の私利私欲に関することを人に頼みにくいもんだよね。
でも、知っててもらういい機会かもしれない・・・。
あー見たいよう。
錦戸さんと渋谷さんの顔ハメ写真とか。
何故か知らんが物まね頑張る錦戸さんとか。
BBQでまさかの「よく寝た」発言の渋谷さんとか。
てっきり南の島に行ったんだと思ってたのに、なんと箱根だった経緯とか。
(箱根、って、ちょっと腰くだけませんか? トーキョーの人なのに)
っつか、丸山ぁぁぁ玉ねぎ頭大好きとか言うなぁぁぁこの人調子に乗るじゃんかよぉぉぉ。
そうそう、ドラマ放送も本格化してきて、いろいろ見られて嬉しいです。
アイバくんのドラマ。
ちょっと! 怖いんですけど!!!
実生活で誰かに追いかけられた経験なんて、ない。
あんな風に、逃げても逃げても追いかけてくるなんて・・・。
追いかけられたわけじゃないけど、何年か前、駅からの帰り道でヘンな人に遭遇したことあるのを思い出した。
そう、いわゆる「下半身を見せたい人」。
(コートじゃなくてジャージだったのも、はっきり覚えてる・・・)
もう、おうちのすぐ目の前だったから慌てて逃げ込んでオットに訴えました。
「い、いまヘンな人が・・・ねーちゃんホレ、って・・・」。
オット、いちおう外を確認しに行って、とりあえず誰もいなかったらしく戻ってきたんだけど、私にこう言ったの。
「おばちゃんじゃなくてねーちゃんて言われてよかったね」と。
・・・うん。そだね・・・。
(ポジティブオット)
よくわかんないけど、皆さんもお気をつけて!
