NAH~NAH~NAH~~~ EVERYBODY SAY!!!
ナーナーナーーー!!!
ご一緒に!
(ER2の話ではありません)
そうです。
誰もが陥った(?)、あの「ナナナロス」から早や、ンヶ月。
(・・・何か月だろう)
なんと!
あの!!
伝説の番組!!!
「トーキョーライブ」が帰ってくるんだって!!!!!!
(ただし22時)
いやー。嬉しい!
どの番組でもそんなもんかもしれないけど、特番からレギュラーになっても質を維持するのって難しいんだろうな、なんて思っちゃうことは思っちゃうけど、でも、やっぱり「待ってました!」という感じ。
あのユルさで、あまり質にはこだわらず自由にやってくれたらなーって思います。
とっても楽しみ!!!
・・・正直、一番楽しみなのは小山くんです・・・(●´ω`●)ポッ
(好きらしい)
それにしても、この秋のテレビ、軒並み楽しみですね。
亮ちゃんドラマでしょ、丸ちゃんドラマでしょ。
テレビが楽しみって、すごく平和な気がする。
だって、おうちで万人があまねく楽しいんだもん。
当落とか関係なく!
録画さえすれば、時間帯も関係ない。
お仕事・家事育児その他忙しいかと思うけど、新幹線で遠くへ行かなくてもいいんだもんね。
そんなこんなで、今日・明日は長居で十祭。
雑誌にも出始めて、さすがに本気のネタバレ回避が困難になってたと思いますが、やっとですね!
エイトもエイターも、無事楽しめますように!!!
おうちに着くまでが十祭ですよー。
そうそうこの前の味スタに行ったときね、駅からスタジアムまで人混みの中歩いていると、すぐ後ろを歩いてた女の子2人がこんな話をしていたのです。
どうやら、一人の子が、ほかのお友達と行くためにチケットを2枚とったのだが、その相手が直前に仕事の都合で行けなくなっちゃったらしい。
で、急遽あなたを誘った、きてくれてありがと、みたいな話をしてたんだけど、チケットとった子は、行けなくなった子からこう言われたそうだ。
「片目は私の目だと思って見てこい」と・・・。
しっかり焼き付けてこい、てことなのでしょう。
なんかちょっと、ジンときました・・・。
えぇ話や。
なので、長居へ行かれる方!!!
私の目も、目玉オヤジみたいに、なんとなく肩に乗せといてくださーい。
(イメージ)
・・・ていうかめっちゃDVD化早くしてほしい・・・。
編集手伝いたい気分。
10周年DVD、こんなパッケージはどうだろう。
・十祭
・十祭メイキング
・エイトの会
・シングルPVコレクション
・ほほえみデート・24時間罰ゲーム的な、初出しのなにか
・少しでいいから新年会
・・・。
ぜったい買う!!!