丸ちゃん、からのー、すばるくんの話 | おうちで∞いろいろ・・・

おうちで∞いろいろ・・・

関ジャニ∞の歌姫・渋谷すばるくんの
どこがそんなに好きなんだろうと
日々考え、吐き出すブログ。

特に最新のエイトさんとか追ってなくて、
常に過去の振り返りです。

ブログスタンスは「すばる礼讃」。

2週ばかし、『どっちだ』やらないんですね~。
なんでかなー。


ところで、月曜日からの『ぬ~べ~』ジャック。
丸ちゃんのかっこよさにうなされています・・・うーんうーん。
しかしなんで10月からのドラマ、この時期にMAXレベルの露出なのでしょう。
また間際にも番宣はあると思うけど。
やっぱり夏休みだからかな。
子どもたちにも記憶を植え付けるんだろうか。
それと、エイトってことで『24時間テレビ』にもつなげたいのかもね。
たたみかけるように。


TV誌も、祭りです。
TVガイド、大倉くんが表紙なんだけど、後輩ちゃんに「エイトしか載ってないみたい」と言わしめた、すごい表紙になってます!!!
テレビジョンは、かわいい自撮りの写真がいっぱいついてます。
・・・なんだかんだ言って買ってる人なんだけど。
「お腹いっぱい」とか思いながら・・・。
だって十祭についても載ってたし。
ライブのレポはね、やっぱり記念に取っておきたいのだ。



で、話を戻しますが、丸ちゃんのぬ~べ~先生。

この姿を見たとき、とっさに『イエパン』が浮かんだ人、いるのではないでしょうか。


22

これこれ。
白シャツ、黒ネクタイ。

でも、ぬ~べ~先生のほうが、だいぶ好みです・・・Wハート


23



痩せたよね?
引きの絵でみても、ほんとにスタイルよくてかっこよかった・・・。
いろんな番組に出てる姿、某所で見たけど、『ZIP』のが、山口先輩と絡む姿がかわいくて好きだったな。
いい先輩だ!


この衣装のせいで『イエパン』のPVやらを見ていたのですが、やっぱり私、この時期の渋谷さんのビジュアルが、1、2を争うほど好きだ。
(結局そこ)

め・ちゃ・く・ちゃ!
かっこよくないですかね・・・。
丸ちゃんが飛びそうだけどそんなことはないよ!!!
すばるくんが私にとって別格すぎてもごもご。


24


うーんチーーン!
完璧すぎる・・・。
この、前髪がちょっと長くて、分け目サイドの左側から右側に頭をぐわって振って、髪を横に流す姿(伝われ)が、たまらないの。

あとスーツも好き。
おっきなアコギも好き。
ジャケット脱いだシャツ姿も好き。

私は『イエパン』は、正直楽曲よりもこのPVにかなり悩まされています・・・。


ただね。
私はいくらこの時のビジュアルが好きだ好きだって言っても、なんとなくすばるくんはもうこういう感じにしないような気がするの・・・。
前髪ばさっ、の、こういうコギレイな感じには。
(いまがコキタナイと言っているわけでは)
今の短髪も、めちゃくちゃ好き! 大好き!!!
・・・でも、何度も言うけど私は「王子」な彼も常に見たいと思ってるんだよ。
それが本人の意図する方向ではない、というのは百も承知だが。
そしてそれを私自身も分かってるのに、なぜ彼にそういうものを求めるのかは、ちょっとよく分からないけれど。
王子なイメージをあくまで求めたいなら、ずっと大倉くんを好きでいりゃよかったのだ。

でも、すばるくんが好きなの。
なので、これがたまにみれれば、いいです。
アイドルとしてはちょっとアウトローなイメージのすばるくんが、仕事と割り切って、オプションでやる王子、が。


・・・それって演技、もしくはコスプレなのかもな・・・。


そんなわけで、丸ちゃんぬ~べ~から派生した、私の中では恐ろしく需要の高い『イエパン』PVの話、でした。


あ、だから、「要素」としての王子だったら、私、今度の『味園』に入ってるんじゃないかな、と思ってるのだけど、どーかな。
ポチ男ポスターみると、そんな気がするのだ。