おうちde中国茶会其の四十六クリスマス茶会 | おうちde中国茶

おうちde中国茶

中国茶・台湾茶で癒されている日々のこと、身体にも心にも良いお茶のこと、「おうちde中国茶」について書いています。

いつもお越しくださりありがとうございます。

今年最後のお茶会を無事に終えることができました。ありがたいご縁をいただき、たくさんの方々と繋がることが出来ましたこと感謝しています。

クリスマス茶会では

スパークリングジャスミン茶
凍頂烏龍茶 
杉林渓高山茶
岩茶奇蘭、金柳条、百瑞香
貴州省野放紅茶  

などをお茶請け数種、Le.murmure.des.anges
さんのチェリーチーズタルトと併せて召し上がっていただきました。

お茶会の時にはウロウロする猫のくるみにも温かく接してくださりありがとうございました。
少しだけお写真載せます!

皆様今年もあと少しですね。
年末年始どうかお身体にお気をつけいただきお過ごしくださいませ!(私は絶賛風邪引き中💦)

来年2020年もよろしくお願いします!

おうちde中国茶