2018年のお茶会が終わりました。 | おうちde中国茶

おうちde中国茶

中国茶・台湾茶で癒されている日々のこと、身体にも心にも良いお茶のこと、「おうちde中国茶」について書いています。

2018年最後のお茶会が終わりました。

今年も新たな茶縁が広がり感謝です。ありがとうございました!


本日は大好きな皆様をお招きしてのお茶会。@le.murmure.des.anges さんの美味しいお菓子(ブラックチェリータルト)やクリスマスっぽくご用意したお茶請けとともに、身体ポカポカになるお茶を召し上がっていただきました。


4ヶ月のくるみさん。

初めて会ったお客様のお膝の上で心地よく寝そうになったりと相変わらずの人懐っこさ。お茶を淹れている間はぐっすり寝てくれて一安心でした。


2019年は私事で1月〜4月まで少しお休みさせていただく予定となっています。また新茶の緑茶が美味しい季節にご案内させていただく予定です。


勝手を申し上げますが、宜しくお願いします。