おうちde中国茶会其の三十九(7/19) | おうちde中国茶

おうちde中国茶

中国茶・台湾茶で癒されている日々のこと、身体にも心にも良いお茶のこと、「おうちde中国茶」について書いています。

いつもお越しくださりありがとうございます。

暑中お見舞い申し上げます。

こんなにも40度近い気温が続くと、昼間のお出かけを躊躇する日々が続いています。犬のお散歩の時間帯も難しいですよね‥。
熱中症対策を心がけていても、室内だと水分を摂るのを忘れてしまいがち。
どうかこまめな水分補給をお忘れになりませんように。

春から続いていました新茶会も一旦終了いたしました。(大雨警報で振替皆さまは9月にお会いしましょう!)

酷暑の日には冷たいお茶でスッキリとしていただきました。
緑茶では金奨恵明や高山雲霧の冷茶を、白茶では白豪銀針、青茶からは木柵鉄観音の冷茶などもご用意いたしました。
(日によって変えている場合もございます)

暑ーい夏休みが終わった後、9月の中旬頃に秋のお茶会の日程や申し込み日をお伝えいたします。

皆様身体にご自愛いただきお過ごしくださいませ!

おうちde中国茶