素敵なアフタヌーンティーに | おうちde中国茶

おうちde中国茶

中国茶・台湾茶で癒されている日々のこと、身体にも心にも良いお茶のこと、「おうちde中国茶」について書いています。

おうちde中国茶会にいつもお越しくださる素敵なお客様(ソープカービングのFairyGardenさん)からのお誘いでアフタヌーンティーをおよばれしてきました!

おすすめの紅茶が次々と出てきましたが、どれも美味しくて!紅茶好きの私にとってはたまらない時間でした。

{E23FC755-9C7B-4430-997E-AE0A6AB76286}
手作りスコーンはフワフワ!
紅茶がすすむ、すすむ…。



{52D46453-2965-4AFA-849C-5C3C76D0F116}
カヌレやフルーティーなチーズにドライフルーツを合わせたものなども紅茶にピッタリ!



{5D6F51CA-F255-4DA7-9D5D-8051515D3DD3}
手作りイートンメス(このようなお菓子があることも初めて知りました。)もとても美味しくて!

他にもサンドウィッチやパンなども素敵にご用意してくださってたのに写真忘れてました…。

紅茶の世界も奥が深いんですね。
色々と教えてくださり嬉しかったです。

ありがとうございました✨✨