おうちde中国茶会其の十六(1/29) | おうちde中国茶

おうちde中国茶

中国茶・台湾茶で癒されている日々のこと、身体にも心にも良いお茶のこと、「おうちde中国茶」について書いています。

 本日はそれぞれご自分の道を楽しみつつ、レッスンもされている素敵な方々をお迎えしてのお茶会でした。

いろんな情報交換もしつつ、今日は刺激いっぱいの時間でしたが、同世代のみんな、ホント頑張っているんだなぁ。

お茶を召し上がられての感想も、聞いているだけで楽しくなるような言葉が溢れていて、五感をフルに使われているご様子でした。いろんなことに興味を持ち、感覚を研ぎ澄ますって素敵なことですね。

今日の皆様は2月から西宮市の銀屋さんにて毎月楽しいコラボレッスンをされるようです。→銀屋サロン「utuwa no wa」

{7F1E8DB7-B025-44FE-AF6F-752CD1F704E5:01}
凛として咲いている水仙綺麗ですね。
そんなに主張していないけど、お茶を淹れる時、お茶会でお話している時、思わず目を奪われることがあります。
その姿は私の背筋をも自然と伸ばしてくれるので、気持ちよくお茶を淹れられます。