おうちde中国茶会 其の九(12/12) | おうちde中国茶

おうちde中国茶

中国茶・台湾茶で癒されている日々のこと、身体にも心にも良いお茶のこと、「おうちde中国茶」について書いています。

お寒い中12/12のお茶会に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

いつもは午前10時から開始ですが、今回は14時から開始のお茶会で、まさしくアフタヌーンティーを楽しんでいただく時間となりました。

みなさんの貴重な約2時間ほっこりしていただくために、お茶がしっかりと力を発揮してくれたように思います。

もちろんお茶の香り•味わいに加え、クリスマスの雰囲気を取り入れた茶席、お茶請け、クリスマスJAZZの流れる空間も必要です。

あっという間に感じる午後のティータイムでしたが、またこの時間にお茶会もいいもんです!