おうちde中国茶会 其の九(12/5) | おうちde中国茶

おうちde中国茶

中国茶・台湾茶で癒されている日々のこと、身体にも心にも良いお茶のこと、「おうちde中国茶」について書いています。

本日はお寒い中、おうちde中国茶会にお越しくださった皆様ありがとうございました。

小さいお子様のいらっしゃるお母様方ですが、朝からの貴重なお時間を是非ともゆったりとした気持ちで過ごしていただきたいと思いお茶を淹れました。

私も子どもが寝静まった後の一人の時間が貴重で、一人のティータイムを大事にしていたことを思い出します。
今日は皆さんがいつも頑張っていらっしゃるのを応援したい気持ちでいっぱいになりました。