こんにちは


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。





コロナでおうち時間が多くなり、イベントも開催も参加もできない日々ですね。



いつ以前のように楽しいイベントやワークショップが開催できるのか…
少しづつ確実に良くなってきていると思いますが、まだもう少しかかりそうですね。



そこで!!!

それならやってみるか!

と思いまして、ずーっと悩んで考えていたことを行動に移します!!




講師の方も参加者様も楽しくなれる

おうちでワークショップ始めます!





〜期間限定!〜
おうちにいながらワークショップ体験♡
ouchi de バススイーツ🧁


よくイベントで見かけるお菓子のような入浴材!
一度作ってみたかったの!と思う方はぜひご参加くださいね


このおうちにいる期間に、ご自身はもちろん、お子様やご家族皆様で、お風呂で遊べる楽しいアイテムが作れます!


みんなでenjoy stay home!



ご自宅で準備していただくものも事前にお伝えします。
講師からバススイーツセットが届くので、
ワークショップ当日、講師と一緒にバススイーツ作りが体験できます!



÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

参加者様で準備していただくもの
( お申し込み後に詳細をお伝えします)



①重曹とクエン酸
スーパーやドラッグストア、100均などで購入できます

②ミニ容器
(なければお猪口くらいの小さな器や、お弁当用の少し厚みのあるしっかり目のカップ、使用済みの小さなヨーグルトやゼリーカップでも可)

③ビニール袋、スプーン、爪楊枝、ピンセット(あれば)



あとは講師からバススイーツセットが送られてくるので、講師と一緒にオンラインで進めていきます!
※クリームは乾燥卵白を使用しております


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

ワークショップは約30〜40分

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

ワークショップ代 2,000円+税
(お振込手数料はご負担いただきます)

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

準備していただく容器やサイズによりますが、ミニカップケーキサイズだと4〜6個出来あがります^_^

平らな容器だとクリームをケーキのようにデコレーションもできます。
今年は5月が母の月とも言われています。
お母さんのためにお子様が作るのもいいですね!




ワークショップの作品見本です♡




※写真はイメージですが、ミニカップサイズで4〜6個作れます!



これだけ作ってもクリームは余ります!
あとはお子様とお好きに絞ってみてくださいね^_^




作った作品は、お風呂で遊んでもいいし、そのまま飾って置いておくこともできます♡




ぜひ、ご興味あった方は参加してみてください♡







〜期間限定!〜
おうちにいながらワークショップ体験♡
ouchi de バススイーツ🧁


◾️日時
SNSにて講師の方が告知されてます。
#おうちでワークショップ 
#ouchideバススイーツ
で検索してください♡
私もインスタの方で講師の方のワークショップを告知させていただきます!


取り急ぎ私は、
5/15 10:30〜オンラインワークショップします!
※大変急で申し訳ありませんが、5/9に締め切らせていただきます。残2名さまです。
ご興味あった方はメール、LINE@、DMなどからご連絡ください!


◾️オンライン媒体
zoomもしくはLINE

◾️ワークショップ内容
講師からバススイーツセットが届きます。
ご自身の材料でご自身の入浴材を作っていただき、お菓子のようにクリームを絞って仕上げてもらいます。
トッピングも楽しい時間ですよ!
可愛いお菓子のような入浴材が4〜6個出来上がります

◾️ワークショップ代
2,000円+税
(別途ご自身で揃えていただく材料、お振込手数料ががかります)
※クリームは乾燥卵白を使用しております



↑↑↑
オンラインワークショップが可能か
講師の方にご確認ください
オンラインなので遠方の気になっていた先生にも
お声がけしてみてくださいね♡





LINE@を始めてみました。

こちらからお気軽にご連絡くださいね♪

お返事は24時間以内にさせていただきます

(24時間以内に返信がなければ別のご連絡方法で再度送信ください)

 

アカウント @wuz9178j

またはこちらをクリック↓

 

 (一言またはスタンプ送信頂けるとこちらに通知されます)

 

ご登録お願いします♡↓


 

 

☆最新レッスンスケジュールはこちら

☆インスタ★★★
☆Facebook★★★

 

2019.8.29 eo光テレビ木曜ゲツキン

「キュンコレ」コーナーで放送されました。

 

2019.CRASSY.5月号に掲載していただきました。

 

 

2017.6 サンケイリビングに掲載していただきました。