おはようございます


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。



フローレンスディフューザーのオンラインレッスンも始まり、花かんむりディフューザーのオーダーもたくさんいただけるようになりました。


あまりに可愛いので笑
自画自賛爆笑
少し最近続いているオーダー品を紹介させてくださいね♡





こちらお友達へ送別の贈り物に。
春らしい可愛い雰囲気にしてほしいとのことでしたので、元気が出るようなカラーに仕上げました^_^
香りはローズ系でブレンド










インスタで上の作品↑↑↑をアップしたら、同じ色合いのものを自分用にほしいとのご依頼をいただきました。嬉しすぎます♡
こちらも香りはフローラルなローズ系ブレンドです。








こちらは、母の日用にお母様とお義母様へ。
一つは春らしい薄いピンク
もう一つは濃い目のピンクというご依頼でした^_^
これは初めて動画を作ってみました爆笑
下手なのは許して〜笑い泣き



香りは抗菌作用が今の時期欲しいとのことでしたので、
ユーカリ、ペパーミント、ラベンダーなどでブレンド。









そしてこちらもインスタから、可愛いいとご連絡いただき、ご自分用にオーダーいただきました。
ピンク系とのことだったので少しピンクカラーを増やして制作♡
香りはローズ系のブレンドです。







好評いただいてまして嬉しい限りです。
香りはもちろんですが、置いておくだけでも気分が上がります。


今のこのおうち時間。

stay home

少しでも気持ちが癒されれば大変嬉しく思います。
期間限定でラッピング無料でさせていただいてます♡




贈る人も贈られる人も楽しくなりますように。




ouchi de aromaにご依頼いただき本当にありがとうございました。



最後までお読みいただきありがとうございました。







LINE@を始めてみました。

こちらからお気軽にご連絡くださいね♪

お返事は24時間以内にさせていただきます

(24時間以内に返信がなければ別のご連絡方法で再度送信ください)

 

アカウント @wuz9178j

またはこちらをクリック↓

 

 (一言またはスタンプ送信頂けるとこちらに通知されます)

 

ご登録お願いします♡↓


 

 

☆最新レッスンスケジュールはこちら

☆インスタ★★★
☆Facebook★★★

 

2019.8.29 eo光テレビ木曜ゲツキン

「キュンコレ」コーナーで放送されました。

 

2019.CRASSY.5月号に掲載していただきました。

 

 

2017.6 サンケイリビングに掲載していただきました。