おはようございます


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。



皆様、おうち時間楽しく過ごされてますか?
ouchi de aromaでも何か楽しくおうち時間が過ごせないか。物作りが好きな方はどおしたいかな。
自分はどお過ごしたいかな。と模索しておりますニコニコ


そおいった中でこの、時間ができた今だからこそ今後の新しい展開を考えたり、ちょっとワクワクする事を考えたり、妄想を実現に変えれるよう楽しんでおります爆笑

早く皆様に報告できたらいいなぁと。
とりあえずこちらはその第一段です。



ouchi de aroma フローレンスディフューザー
オンラインレッスン始めます!


今までに、ありがたいことに通信レッスンはないですか?と遠方の方からレッスンご希望の問い合わせをいただいておりましたが、
こちらのレッスンは直接対面でお伝えしたいという思いもあり、通信レッスンはお断りをさせていただいておりました。

が、このような状況になり、
ご自宅で作って認定を取っていただきコロナが落ち着く頃にはレッスン開講できるような準備期間になるなら...
少しでもおうち時間を楽しく有意義に使ってもらえるなら…


始めるなら今なのかなと考えまして、オンラインレッスンを開始させていただくことにいたしました!

基本のフローレンスディフューザーのオンラインレッスンを開講しようと思います。




※生徒様作品です



オンラインレッスンは、お日にち、お時間確定後、講師キットを発送させて頂きます。
通常のレッスン以外に送料と、発送に伴って備品代が多少出てくるかと思います。

普段はメッセンジャーやラインでのビデオカメラレッスンしかした事がないため、今回zoomは初挑戦になります。
何卒不慣れなもので、もう少し準備にかかりますが、ご興味ある方はご連絡ください照れ

レッスン時間はキットを使うので1時間ほどでできると思います。

遠方の方で受講したかったと思ってくださった方はこの機会にぜひラブラブ

キットも全て発送させていただくので、生徒様で準備いただくのはハサミくらいで済ませたいと考えております^_^


花どんやアソシエ様のHPにも講師紹介をしていただきました♡




↑↑↑
スキルアップの花かんむりディフューザーは、お花のアレンジも入るため、なるべく対面でお伝えしたいのでごめんなさい!

5月後半には今のところたくさんの先生がご受講いただける予定なので、スキルアップにご興味ある方はぜひ、コロナが落ち着いた頃にお近くのお教室にご受講いただけたらと思います。


◾️FDレッスンお申し込みはこちらから◾️

●フローレンスディフューザーの詳細はこちら
●スキルアップレッスンの詳細はこちら

不明な点はLINE@からご連絡ください^_^




LINE@を始めてみました。

こちらからお気軽にご連絡くださいね♪

お返事は24時間以内にさせていただきます

(24時間以内に返信がなければ別のご連絡方法で再度送信ください)

 

アカウント @wuz9178j

またはこちらをクリック↓

 

 (一言またはスタンプ送信頂けるとこちらに通知されます)

 

ご登録お願いします♡↓


 

 

☆最新レッスンスケジュールはこちら

☆インスタ★★★
☆Facebook★★★

 

2019.8.29 eo光テレビ木曜ゲツキン

「キュンコレ」コーナーで放送されました。

 

2019.CRASSY.5月号に掲載していただきました。

 

 

2017.6 サンケイリビングに掲載していただきました。