おはようございます


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。


今、自宅にいることが多くなったこの時期に、
娘が急に自分の部屋を大改造する!
と言い出し…
ベッドや机を解体。
かなり大掛かりなことにポーン



好きにしてくれ〜笑い泣き!!
と思っていたら、、、



娘のクローゼットの中に私の荷物の入った棚をいれてたんですが、それをどうにかして欲しいと出してこられてしまい…ガーン



…じゃあそれを置くために私のクローゼットの方を片付けようか!!!




と言うことになり…



ずーーーっと整理しないとと思ってた場所もあり、
大掃除より大掃除らしい大掃除が始まりました爆笑!!!!





これを機に思い切って捨てるもんは捨てよう!
花材や在庫整理もちゃんと整理しよう!
なんせ、今まで溜まり溜まっていて、部屋からはみ出した花材たちもどおしたものかと思ってたので笑い泣き


かなりの断捨離をしましたよ爆笑キラキラ!!!


スッキリ〜✨✨✨



ゴミ屋さんに取りに来てもらったんですが予想以上に高額に笑い泣き!トホホ




でも、この際あれもこれも、草もむしりまでして笑
何もかも気になる部分はぜ〜んぶこの機会に捨ててしまおう!と!
ほんとーーーーにかなりの量、スッキリしました!!!




こんなにスッキリした気持ちになるんですね〜✨



整理整頓で気持ちがリフレッシュするという意味が本気でわかりました!
とにかく気分がいいキラキラ



といっても、2階だけなので、肝心のお客様が来ていただく1階は何も変わらないんですが笑い泣きトホホ


でもずっと気にかけていた2階が、どの部屋もスッキリできたのが嬉しくて照れキラキラ拍手


ちょっと一息。
このお写真はお茶した時のです。全く内容と関係ありませんw





そして息子も自分の部屋も変えてみる〜と片付けた時に、手持ちのカードを売りに行きたいとまとめだしました。


レアカードがあってネットで調べるとこれ全部で4万になる!と夢のような妄想をしながらニヤニヤ話していて、そんなうまい話はないと思ってたんですが、お店に持っていくとなんと3万越えポーン!!

驚きでした爆笑!!




そんな訳で、コロナで家にいることになっちゃったけど、お陰で家がスッキリできたことは良かった笑い泣き
本当なかなかエンジンがかからなかったんですよね〜笑い泣き




皆様、この暇を持て余している日々、どお過ごされてますか?




時々レッスンに事務作業、断捨離に、お菓子作り。
そして子供たちや家族、友達とボードゲームやトランプにオセロ。
なかなかバタバタした日々が続いてましたが、そろそろやり尽くしてしまったなぁ〜笑い泣き

これもホッと一息。お茶した時の写真です。
なんら内容と関係ありませんww




早く収束することを祈るばかりです!
きっとあと少し!(希望)
感染防止対策をしながら、皆様楽しく過ごせますように!!


最後でお読みいただきありがとうございました♡






LINE@を始めてみました。

こちらからお気軽にご連絡くださいね♪

お返事は24時間以内にさせていただきます

(24時間以内に返信がなければ別のご連絡方法で再度送信ください)

 

アカウント @wuz9178j

またはこちらをクリック↓

 

 (一言またはスタンプ送信頂けるとこちらに通知されます)

 

ご登録お願いします♡↓


 

 

☆最新レッスンスケジュールはこちら

☆インスタ★★★
☆Facebook★★★

 

2019.8.29 eo光テレビ木曜ゲツキン

「キュンコレ」コーナーで放送されました。

 

2019.CRASSY.5月号に掲載していただきました。

 

 

2017.6 サンケイリビングに掲載していただきました。