おはようございます


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。





\明日はイベントです/


6/22(火)

10:00〜16:00

立命館いばらきフューチャープラザ

ナリスビューティーフェスタ

北摂7th






ouchidearomaは今回で4回目?!

毎回楽しく出店させていただいてます♡


入場無料で先着200名様にはプレゼントがあります!

必ず受付してくださいね!

40ブース越えの大きなイベントです♪




いつも私は1匹狼ですが笑

今回はepuhoria先生と一緒に出店することになりました😊


大人カフェ風バスボムと

子供が喜ぶ可愛いバスボム。

どちらかお好きな方をお作りくださいね😊

1個700円です♪




会場入り口入ってまっすぐの右手28番ブース♪

見つけられた方はお声がけくださいね爆笑


そして今回は珍しく販売もいたします。



クリスタルアートリウム®︎


ハーバリウムカラトリー


ハーバリウムディスペンサー/フラワーストーンサシェ

フラワースタンド



いつもこちらのイベントは出逢いがあり自分が楽しませてもらっているイベントですラブ


皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡

どうぞ明日は遊びにお越しくださいませ〜チュー!!





LINE@を始めてみることにしました。



こちらからお気軽にご連絡くださいね♪

お返事は24時間以内にさせていただきます

(24時間以内に返信がなければ別のご連絡方法で再度送信ください)

 

アカウント @wuz9178j

またはこちらをクリック↓


友だち追加 


 (一言またはスタンプ送信頂けるとこちらに通知されます)




ご登録お願いします♡↓