おはようございます


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。



いつも月に1回楽しみにしている

unjolly bebeちゃんとのお花のレッスン。



今回は、午前午後ともにお花のレッスンを受けれる贅沢な1日になりました♪


午前は月1回の楽しみのnaoちゃんとのお花レッスンもいよいよ最後の6回目。

半年って早いなぁ〜さみしいなぁ〜。。。

とはいえ今回完成しなかったので笑笑   またこちらはpostします!



お昼からは吹田にあるアトリエ

TIEDE ETARNITYのguriさんのところへお花&デザートをいただける1dayレッスンへ。






ガラスボトルフラワーは、小さな空間に自分の世界観を詰めるのは難しい!

簡単にできると思ってたら大間違いで二人でひーひー言いながら、guriさんにお手伝いしてもらいながら出来上がりました爆笑

か、可愛いラブ




guriさんお手製スイーツが美味しすぎキラキラ

そして可愛すぎます!



お話は盛り上がり何故か占いまでしてもらい、これがまた面白かった爆笑



お花のセンスも抜群ですがお人柄もとてもよく、やっぱりこんな先生にお花を教えてもらえたらなぁ〜と改めて思いましたラブ



これから沢山センスを磨きたいと思います♪



今日はnaoちゃんありがとう。

guriさんも素敵な時間をありがとうございましたラブラブ




嬉しいことに来月のご紹介チラシに私載ってます




来月も可愛いレッスンばっかりです!

あと、ただ今サンケイリビングにも掲載されてるそうです♡

ほんとすごい。幅広く活躍されてる先生なのにそんな態度は一切なく、センスも抜群で勉強になることばかりです!



ご興味ある方はぜひアトリエに行ってみてくださいね♡



テンション上がりますよ〜アップ






LINE@を始めてみることにしました。



こちらからお気軽にご連絡くださいね♪

お返事は24時間以内にさせていただきます

(24時間以内に返信がなければ別のご連絡方法で再度送信ください)

 

アカウント @wuz9178j

またはこちらをクリック↓


友だち追加 


 (一言またはスタンプ送信頂けるとこちらに通知されます)




ご登録お願いします♡↓