おはようございます


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。



昨日はとっっっても素敵なワークショップに参加してきましたラブ
たまらん〜キラキラ


豊中にあるベーカリーカフェRACCOLTA

このオシャレなお店の2階でとっても素敵なイベントが開催されてました!




センス抜群の人気のジョワイユ先生とお久しぶりにお会いできてテンション上がる〜キラキラ

相変わらずお美しかったラブ



そしてセンス大好きなペテルデュクール先生のワークショップに参加して来ました♪♪♪

シーリングスタンプ付きアロマハイストーン。



以前にイベントでご一緒させていただいた時も時間がなくて悔しい思いをしていて笑い泣き

ずーーっと先生のセンスが大好きでレッスンかワークを受けたくて念願叶い感動キラキラ



{A4FAF7A1-D25D-49EC-91D9-2E353D353B7A}


やっぱりとっても好きなセンスでした〜!

用意してくださっている花材、絶対どお作っても可愛くなるラブ


シーリングスタンプもはまりそうキラキラ

とっても可愛くて、色々と活用出来そうです!

先生も優しかったです〜ラブラブ




{F9EECB3F-8AE8-4E0C-BFB3-9A30A176852D}


一緒にワークを受けたキャンドル作家のアンジョリベベちゃん。
彼女らしい色合いラブ
私は左で彼女が右です。
どちらも可愛いですよね♪


{7DAF0556-5442-40DB-A2B1-7391E4960C84}



kanako 先生と一緒に♪
私どこみてんねーん


{C5934A9F-0F5D-42EF-BACB-73F3956729FD}



他にもたくさんの作家さんが出られてて大盛況なイベントでしたキラキラ





{7D30B6CA-FD8B-4A51-94C4-C9DACD4B1D8C}


こちらはゆり先生とラブラブ

大盛況なイベントで、人が多く暑くて、顔はカピカピ、喉はカラカラで会場を出てきました笑笑





楽しんだ後は私達のイベントの搬入へ。

12/7(木)11:00〜

明日でーす

お近くの方は箕面駅前雅楽(うた)さんへきてくださいね〜ラブラブ

詳細はこちら→





最後までお読みいただきありがとうございました。