おはようございます


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。



昨日はBOX 型アレンジメントストーンと
アロマクラフトのレッスン。


以前のレッスン日に参加ができず、作りたかったんですとお話ししていただきとっても嬉しかったですラブラブ


ヨガや薬膳料理教室講師のmiwaちゃんとお友達のK さん。


Kさんは作りたいイメージを持たれていて、
とても慎重にお花やストーン選びを♪




小さな面積の中にストーンと花材を入れるのは意外と難しいんです!
入れるバランスや出来上がりの雰囲気などをお伝えさせていただき、とても素敵なものが出来上がりました~♪






miwa ちゃんはアロマクラフトを。
ひじ・かかと集中ケアクリーム



たっぷりキャリアオイルも2種ブレンドしてコウジ酸もフローラルウォーターも入っているミツロウクリームなので、軟膏のようなオイリーな質感でお肌の再生に力を発揮してくれます!

精油は皮膚再生、皮膚細胞活性作用も期待できるブレンドをチョイス♪
miwaちゃんは精油にも詳しいのでサササッと選ばれました♪
たっぷり保湿してくださいねラブラブ




Kさんにはストーン体験で鍵もお作りいただき、どちらも素敵に出来上がりました♪
鍵の色も可愛い!
実物の方がもっともっと可愛いんです爆笑ラブラブ


Kさんは初めましてでしたが、モデルのようにとても美しい方キラキラ
でも、気さくでお話ししやすく楽しくレッスンさせていただきました♪


miwaちゃんの薬膳料理教室はお店とのコラボレッスンや自宅でのレッスンなど幅広く活動されてます。
ヨガも心地いい声でちょっとストイックな時もありますが笑 優しく一緒に教えてくれます。
ご興味ある方やお近くの方はぜひ照れ




昨日はお忙しい中お越しいただきましてありがとうございましたラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございました。