こんばんは
ouchi de aroma 大内由紀子ですI

皆様、今日も楽しい1日を過ごせましたかはてなマーク
少しだけアロマの力で、日々に幸せをプラスしてもらえたら嬉しいですニコニコ

今日はキッズアロマを載せようと思います音譜


これは、蜜蝋シートで作ったキャンドルひらめき電球
体温で温まると柔らかくなり、粘土のようにコネコネできたり、クルクル丸めたりして作ってもらいます音譜

ピカチュウ達の後ろにあるのは、ワックスバーフレグランス。また紹介させていただきますね~にひひ


こちらは、練り石鹸。
これも、お湯に混ぜてコネコネ粘土のようにしてもらいます。これは、ロリポツプキャンディー風に。美味しそうな色合いで間違って食べちゃいそう~べーっだ!

こちらは、使い終わるときにゴロッと出てくるのを楽しみに使ってもらえるように、練り石鹸の中に宝石を入れてもらいましたラブラブ

他にも色々ありますビックリマーク
全て精油を選んでもらって自分の好きなブレンドを作ってもらってます(あ、蜜蝋シートは香り付けは無理だけどあせる

小さなお子様も、ローズやジャスミンといった大人の香りを好む子も結構いて、羨ましい限りドキドキ
なんせ、私の家族は私以外香りが苦手で汗いつもお部屋は柑橘系のみ。
たまにはローズとかたっぷり部屋を香らせてみたいなぁ~にひひラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございます!!

明日は何を載せようかなぁ~ニコニコ