下町ぷちスピまつり | 女性は誰もがプリンセス♡ 理想の未来を引き寄せる秘訣

女性は誰もがプリンセス♡ 理想の未来を引き寄せる秘訣

鋭い洞察力により、「軸」を見極め、さらに分析をかけて、その人の本質がどこにあるかを、的確に見抜くメールセッションが大好評。
多くの女性達が、
「プリンセスのように、キラキラ輝く私に。理想の未来を引き寄せて生きていく」
そのためのヒントをお届けします♡

こんにちは。
まこです。

今日は、小岩のステキな空間でイベントでした。


{1E9692EA-A35D-43A8-B494-2B5A59F8E516}



{B08FE321-A47C-4842-8D49-123C318B011F}

{E6F65C0F-5ACE-48A4-8226-5F0A4501DB70}

ロフトやお庭もあり、とってもステキアップ

私は早速出展者さんとの交流〜音譜
{9BA952EF-53DA-405C-81D8-3F5F417D5C61}

ってゆうか、自分の欲を満たす私(笑)

折り紙講師「おりcolor」の美沙さん手作りのピアスをゲットラブラブ

私が遊んでいる間、しげさんはちゃ〜んとお仕事をされていますよ^ ^

{8E35CD1C-166A-48F0-95EA-DE68FEE46FBC}



言葉ではなかなかお伝えしづらい、しげさんの施術。
なので、ブースに立ち寄って下さった皆様に、
手の甲のスベスベ体験をして頂いてます!

「えーーーーーーー!」
「なんで〜〜〜〜?」
「不思議ー!」
みたいなご感想が、大体飛び交います。笑
{18FEDFD3-2BF5-4D36-99E7-BDEF68204AD9}


通常は、全身調整を含む施術のみのご案内となりますが、
イベントでは、お手頃価格でしげさんの施術が体験できますので、
ぜひ、遊びにいらして下さいね。

次回は、12月の新小岩かな?
詳細はもうしばらくお待ち下さい^ ^