”生命力!” | 女性は誰もがプリンセス♡ 理想の未来を引き寄せる秘訣

女性は誰もがプリンセス♡ 理想の未来を引き寄せる秘訣

鋭い洞察力により、「軸」を見極め、さらに分析をかけて、その人の本質がどこにあるかを、的確に見抜くメールセッションが大好評。
多くの女性達が、
「プリンセスのように、キラキラ輝く私に。理想の未来を引き寄せて生きていく」
そのためのヒントをお届けします♡

こんにちは。
まこです。

今朝、妹との会話で出た小林麻央ちゃんのブログ…。

タイトルは、生命力!


しげさんの扱うエネルギー、まさしくこれこそが

【生命力】


生きとし生けるもの、
人間も、動物も、植物も…
全てのものに備わっている力。

その生命力の量が、
桁外れに多いしげさん。笑
(以前、私は軽自動車、しげさんはダンプカーって表現されてました(^^;;)


その生命力の量も然り、
その生命力を

他の人に分けてあげられる


これこそが、しげさんの本当にスゴイところなんです。

人を癒すことは誰でも出来る

ただ、その癒す力は超一流✨✨✨


レッスンを受けなくても、
素晴らしい歌声を持っている人がいるように、


学校に行かなくても、
芸術的な絵を描く人がいるように、


学ばなくても、
人を癒すことができるんです。

{B77032C3-C241-42BF-AD82-89C87829D091}

そんなしげさんの扱うエネルギー。

質が落ちないように、あれないように。

自分では一切欲を出さず、
ただただ、心穏やかに、相手のことを想うだけ。


そんなしげさんと、
しげさんを必要とする人と繋げたい。


麻央ちゃんも、そんな一人です。


私にとっては、すご〜く遠い存在だけど、
奇跡的に、繋がることを願って(*^^*)