丸の内OL卒業 | 女性は誰もがプリンセス♡ 理想の未来を引き寄せる秘訣

女性は誰もがプリンセス♡ 理想の未来を引き寄せる秘訣

鋭い洞察力により、「軸」を見極め、さらに分析をかけて、その人の本質がどこにあるかを、的確に見抜くメールセッションが大好評。
多くの女性達が、
「プリンセスのように、キラキラ輝く私に。理想の未来を引き寄せて生きていく」
そのためのヒントをお届けします♡

こんにちは。
理想の未来を引き寄せる♡
プリンセスナビゲーターのまこです。


私事ですが、
本日をもちまして、2年間お世話になった会社を退職しました。


憧れていたOL生活。

ランチタイムにお財布片手に外出~♪
{80F09A2D-BAAC-43BE-98A1-29A1D1B2EEE1}


とか、スタバに寄ってからのご出勤~。
{6CF98C2D-5697-4EAF-BD2E-D11069C75D59}

などなど。笑
やりたい事は、経験できました!


PC作業がホントに苦手でご迷惑をおかけしましたが、
職場の仲間に恵まれて、楽しく働く事が出来ました!
みんな、ありがとうね~♪


さて、これからは
ちょっとだけゆっくりさせて頂いで、
どんどん進んで行きますよー^ ^
{E0120A64-FB34-48BA-8F03-9C4C4BDFD2C6}