29day ✱ ベビーカーでお散歩 ✱ 実家お泊まり | お う ち あ そ び

お う ち あ そ び

登場人物
わたし (27)
だんな (29)
むすこ (8)
赤さん (0)






3/6  (土)




あれから行ってきました  キラキラ


初めてのお散歩  キラキラキラキラ









スリーパーに埋もれながらの
ベビーカーでのお散歩です  足 (笑)


このスリーパー
バースデイで購入したんですけど、
フリーサイズなので娘にはまだまだ大きくて  アセアセ


でもまだ何年か着れそうだから
わたし的には助かるんですけど
娘的にはすぐ埋もれる 、、 (笑)


首が座ってないから抱っこの時とか
横抱きするじゃないですか  !!


そしたら後ろがずり上がっちゃって
すぐ埋もれるんですよね  ガーン


でもベビーカーとかだと、直してると
今度は腰がずり下がってきて落ちちゃうから
どう頑張ってもこうなっちゃう 、、 ガーン











だから結局前のチャックを少し開いた状態で
着せることになるからこうなります  笑い泣き


まだ3月だし、乗ってるだけだと寒いだろうから
厳重にブランケットまで掛けました  !!



寝るかな !? と思いきや、終始目は開けたままで
キョロキョロはしてなかったけど
音とかを聞いている感じでした  ニコニコ音符


写真もこう見えて目は開いている 、、 (笑)





生活リズムを整える為にも
これから行けそうな日は出来るだけ
お散歩へ行こうと思います  星









帰宅してからお昼寝するかと思いきや、寝ない  えー


お散歩も合わせて2時間くらい起きてました  タラー



最後の方はぐずついたけど
ご機嫌な時間が長かったです  ウインク






そして一眠りさせてソロ沐浴  雷


息子が骨折してた時に使ってた
マットを取り出して、掛け湯は
そこへ乗せてしました  !


バタバタするから嫌いだけど
意外とソロでも出来るものですね 〜 ニヤリキラキラ




沐浴後はミルクを60ml飲ませて
2人でお昼寝しました  星空


1時間ちょっと寝てくれて少し泣いたので
オムツを替えたら娘さんはそのまままた爆睡  (笑)




その間に実家へ行く準備をしちゃいました  グッ


丁度準備ができた頃に娘さん起床  ウインク





そして実家でお泊まりしました  キラキラ



息子は従姉妹と実家お泊まりだったので
邪魔をしないように気配を消しつつ 、、 (笑)


娘さんもお利口さんでよく寝てくれたので
ご飯もゆっくり食べることができました  拍手ラブラブ