ワタクシニコ
史上最高体重 
間近っタラー豚豚キラキラ



いつもいつも・・・
お腹いっぱいでも  食べるもぐもぐ

ホッとした~と  食べもぐもぐ

イラッハッとして  食べもぐもぐ


今日は飲みたくないかも…
と思っても  晩酌する生ビール


こんなクセ直したい!!

自分に必要な物を
必要な分摂る♪
素敵なピンクハート
大人になりたい!!

そしたら
自然に
程よい体重にもなるだろうよ…!!

常々
思ってました。



そして
今、
バシバシ導いてくれる方お母さん
見つけ!

指導してもらってます


  ~ダイエットだけでなく
  体脂肪や内臓脂肪を減らし
  身体の中から変えて
  健康的な身体作りをしましょう❕

  というコンセプトの
  健康教室の先生です。


毎日3食の食事を記録しておき
アドバイスしてもらいます流れ星



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先生から学んだことで

誰もが
共通することで
基本を
あげると。


まずは
水分!
1日2㍑飲みましょうニコニコ

 ダイエット中の私は3㍑流れ星

トイレに行く回数が
メッチャ増えますがアセアセ

クローバー水分摂取が少ないと
排尿量が減り
体内に老廃物が蓄積し、
便秘にもなりやすく
腐敗ガスが血液に入り様々な弊害がもやもや

リンパの流れも悪くなり
むくみ、肩こり、冷え症の原因にガーン

クローバー十分な水分は
新陳代謝を高める!
ダイエットに
繋がるOK
(キレイな肌にも)

血液濃度を下げ下矢印
動脈硬化を防ぎ
血液の流れをスムーズに。
尿の色は
そのまま血液濃度の色だそう。




3㍑
コツコツ
頑張って飲んでます‼

おまけに
主人お父さん
自ら
飲み始めました爆笑

私の
人生の友だったビール🍺を
飲まない日も出てきましたむらさき音符



もうひとつ!

たんぱく質を摂ること



お腹すいたときのおやつ用に
煎り大豆80㌘を
食べて!と
指導され、
毎日食べてます!!




筋肉を作り筋肉
健康で
基礎代謝の良い
身体作りです星



黄色い花黄色い花そろそろ1ヶ月経ちますが
すこぶる
調子が良いです!

疲れ方が違い、体力つきました。
毎日お通じあります。
カロリーも控えて2.5㎏
落ちました。


グリーンハート自分が食べたいものが
自分の身体に必要なもの。
それをちょうど良く食べる私を
イメージして
コツコツ
頑張りますグリーンハート