Hello thereヾ(*´∀`*)ノ
横浜市港北区のおうちサロン

コラージュとカバードクロスレッスン
【starainbow☆彡】
遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】
 
ほっこり♡とわくわく☆をお届けしている
ミランダことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




さてさて、タイトルにも書きましたが
今年は平成最後の夏なんですよね〜!!

皆さんはこの夏、そして2018年下半期、
やりたい事、やると決めている事はありますか?

私は2018年になった時、
今年は夢を叶える年にする!!と決めて
もうとにかくずーっと走ってきました!!

だから、夢を叶えている人に会いに行くこともしてきました!

例えば大阪までなないろまいこちゃんの講演会に足を運んだり
いつも私の背中を押してくれる存在のめしょんさんに会いに行ったり。

自分1人では出来るか分からない東日本大震災の募金活動も挑戦したり
過去の私のような人を救いたくて本を書いて出版する!という事も出来ました♡

途中、疲れてしまった時もあったけれど
そこで分かったのは
決めたら夢は叶う!!!ということです(*˘︶˘*).。.:*♡

だから下半期もやりたい事をやって
小さな夢をたくさん叶えていこうと思っています♡


まずは、、、
地域のボランティア活動に参加したいので
私の持っている英語のツールで
地域の親子サロンなどで活動できる場所を作ろうと思っています♡

私の中で、ボランティア活動はいつもベースにあります。
だから下半期は必ず活動場所を探します♡



そして、お仕事面では、、、
もっと沢山の人に出逢いたいです♡

子ども英語のレッスンで…!
ハンドメイドのレッスンで…!
そして先日出版した本をきっかけにして…!
とにかくたくさんの人と出逢いたいです♡


たくさんの人と出逢えるために出来ることを
今桜井希和子さんのオンラインサロンで
コツコツ学び中なんです(o´艸`)

このブログやSNSを見直して
もっとたくさんの人に見つけてもらえるように
改善していくことが今のやりたい事でもあります♡

今とっても楽しみでしかないです💞




そしてやっぱり私はママなので
今年は親子の時間を意識して過ごしたい♡

娘と二人旅〜なんてのも出来たらいいな…♡




さて、皆さんが平成最後のこの夏に
やりたい事は何ですか??


みんなで夢、叶えていきましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡



■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

出来たてホヤホヤ♡
世界一しあわせなひとりっ子の育て方
電子書籍にて先行販売中です♡



■ハンドメイドレッスン好評受付中💗



当サロンは分割払いOK!&お子様連れOKです✨
さらに基本マンツーマンレッスンなので
じっくりしっかりノウハウをお伝えします💕



それではごきげんよう(❁´ω`❁)





みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印