Hello thereヾ(*´∀`*)ノ

横浜市港北区のおうちサロン

笑顔を彩るハンドメイドレッスン♡
⭐starainbow🌈
【おうちdeコラージュ】
【カバードクロス横浜】

遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】
 
笑顔でLet's親子ミュ二ケーション♡
レミママことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)


私の時間の使い方♡

こんばんは(о´∀`о)
三連休、皆様いかがお過ごしですか??

三連休は私の中でパワーチャージをテーマに過ごすと決めています♡

ここのところ忙しかったのと
また新しい夢を叶えたくてウズウズしていたので
そのためのパワーチャージ!!

そんな中友人に
たかこは本当に忙しいね!!

と、言われました。

少し前にも
たかちゃん、忙しそうだよね…!!
と、コメントでももらいました。

確かにここのところ
なかなかハードだったと思います。

例えば、2月前半は
娘がインフル
お仕事リスケ
子ども英語レッスン
夜間救急に駆け込んだら虫垂炎
それでも大阪でお仕事で新幹線
大阪城へGO!!
大阪で司会を初体験♡
ユニバへGO!!
神社へGO!!
念の為胃カメラ
募金活動立ち上げる
子ども英語レッスン
コラージュレッスン

……

確かにハード!!(笑)

でもね、
娘のインフルとそれに因んだリスケ作業
そして私の体調不良以外は
全部私のやりたいこと♡

だから、ちっとも大変じゃなかったんです♡

確かに体調不良は突発で
参った〜!!ってなったけど
(しかも今年のインフル手強いし
このタイミングで盲腸とか、、、汗)

でもね、それ以外は
全部やりたいこと♡

やるべき事!!とか
やらなきゃいけない事!!ではなくて
気持ちはとても軽やかでした♡


そもそも私は
やりたいことがたくさんあるんです♡
会いたい人もたくさん!!
行きたい場所もたくさん!!

確かにね、
やらなくても、いいの。
会わなくても、いいの。
行かなくても、いいの。
それ全部しなくても、知らなくても
大丈夫なんです♡

だけど私はやるべき事より
やりたいことを大切にする生き方を選んでいます♡

そうするとね、
やらなきゃいけないことも
テキトーになる!!(笑)

いい意味でね♡(笑)←小心者なのでフォロー

そうしないと
やるべき事に追われる毎日になるから…

ひぇ〜

でも、そのやらなきゃいけないことも
思い込みかもしれないっていう話♡

ちゃんとできる人は
できるんだと思います♡

だけど、私は要領よくないから…
やりたいことを優先!!

そしてね、
そんな私をよしとしてくれて
見守ってくれている周りの人達へも
感謝しかないです♡


今の私が私らしくいれるのは
こんな私を受け入れてくれる
素敵な人たちに出逢えたから…♡

本当にありがとう♡♡



{58AAC115-1A0D-4B99-ACD8-CF65198373A9}


こんな私でも
最近は毎回大吉!!( `・ㅂ・)و
(余談)




私にはまだまだ
叶えたい夢もあるし
ワクワクも、ドキドキも、
諦めることはしたくないんです♡

今は新しい夢を見て
叶えるのが楽しみで仕方ないのです(❁´ω`❁)

皆さんはそんなワクワクありますか?

もしこれを読んでる人の中に
「やるべき事、やらないとー!!」って
自分を責めてる人がいたら
私を思い出してください♡(笑)

私のダメさ、笑えますよ(❁´ω`❁)




限りある時間、
やりたい事と
やるべき事、
あなたならどちらを選びますか?



それでは素敵な三連休を〜♡



▪️3.11募金活動の応援よろしくお願いします♡

▪️大阪で見つけた私のやりたいことはこれ♡


via to be me♡
Your own website,
Ameba Ownd