Hello thereヾ(*´∀`*)ノ
横浜市港北区のおうちサロン
ママのためのハンドメイドレッスン♡
【おうちdeコラージュ】
【カバードクロス横浜】
遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】
 
笑顔でLet's親子ミュ二ケーション♡
レミママことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)

ディプロマレッスンは資格のためだけじゃないんです♡
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

少しの間、ちょっと疲れていたのと
周りでインフルエンザが流行り出したので
レッスンに集中するために
ブログやSNSをお休みしていました。

無くても大丈夫♡ってわかっていると
すこーん!とお休みできるものですね♡

今日はまた新たにおひとり
カバードクロスのディプロマレッスンをスタートしました♡

{70E4BE9E-2F10-45E5-88FD-024B0FC40C20}




ディプロマレッスンと聞くと、
資格のためのレッスン!というイメージがあると思いますが
カバードクロスのディプロマメニューは
『家にあると便利なもの』しか作らないので
ご自身のために作られる方が多いんです♡

どちらかというと、
レッスンに通っていたら
資格もついてきちゃった♡という感じです。

私も、このアイテム全部作りたい♡
と、思ったからスタートしましたヽ(´ー`)ノ

今日カバードクロスをスタートしたAさんは
『自分のために好きなことをする時間を作れるのが嬉しい♡』と
レッスン中、何度も楽しい♡可愛い♡と伝えてくれたんです♡

それを見て、聞いて、
私もどんどん嬉しくなりました♡

体験レッスンで作った小物入れは
娘ちゃんのお気に入りになったそう!!

{F718B9CB-B73E-4B53-BEFF-ED0E2745F7F9}




これから作品が増えていくのが楽しみですね♡


{50648CFC-8677-4F2A-81A2-ADC2F06AB570}

{22010402-B2BA-46EE-AD1A-15445EFE7677}


■自分のペースで通える!カバードクロス横浜のレッスンはこちらから♡
※日程はお問い合わせください♡

■最近の人気記事はこちら♡
■イベント開催!英語のあるある〜!を解決!!質問にまるっとお答えします♡


via to be me♡
Your own website,
Ameba Ownd