Hello thereヾ(*´∀`*)ノ
横浜市港北区のおうちサロン☆彡
ママのためのハンドメイドレッスン
【おうちdeコラージュ】
遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】
 
笑顔と英語でもっとコミュニケーション♡
レミママことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)


突然ですが、関西弁を勉強します♡

こんにちは♡

実は東北生まれ、
関東在住の私ですが、
このたび1ヶ月感、
関西弁を勉強することに決めました♡(笑)


{B382C8CE-71DC-4747-9164-C5AB9B55B814}



はい、

なんでやねん!!!

ですよね(笑)

エセ関西弁と言われることも想定内だけど、
大真面目にやろうとしています。

それは
『子ども英語コーチ』として
子供達に英語を教える上で
閃いたもので

真剣です!!(笑)


ちょっと実験的にやってみたいと思います♡

1ヶ月関西弁を頑張ってみて
感じたことをまとめたら
どうして私が関西弁を勉強することにしたかこちらでご報告します♡

↑報告いらんとか言わんでな(/ω\)←エセ関西弁

優しく見守ってください♡(切実)

#教えてくれる方募集中です。(笑)


とにかく今を楽しんでお仕事します♡

それではごきげんよう〜(❁´ω`❁)

□こちらも読んでね♡


via to be me♡
Your own website,
Ameba Ownd