岡山の整理収納アドバイザー 
おおもとまさこです
 

 

 

 

DIYというほどのことではないのですが、

壁紙屋本舗の貼ってはがせるシール壁紙、

色はスモークウッドを買いました。





他にも種類がたくさんあって迷いました。





 

使いたかったのは、

キッチンの背面カウンター下のゴミ箱を置いているところです。



ここの壁面が汚れというより、落ちないシミや傷があって、いつも気になっていました。



古いから仕方ないとはいえ、清潔感はほしい。



何か良いものないかと1年くらい探していたのですが、最近見つけた壁紙屋本舗さんのマステ感覚で貼れる壁紙が良さそう!!



幅23センチのシール壁紙を上から下へ1枚貼ったところです。





ぜんぶ貼れました!



 


反対側も貼りました。



 


ゴミ箱を元のように置きました。

シール壁紙ですから、本物の質感はありませんが、

シミや傷も隠すことができて良い感じです♡




その前にゴミ箱を拭かなきゃ(汗)



募集中サービス

■整理収納アドバイザージュニア2級認定講座

整理収納アドバイザー2級認定講座と同等資格です。
お子さまのみでも、親子でも受講できます。
8歳~17歳のお子さま対象です。

リクエスト開催いたします♩



■整理収納アドバイザー2級認定講座
一生役立つ片づけの理論とノウハウを
学びませんか?   

日時 6月8日(土)10時~17時
会場 瀬戸内市長船町 FOREST WORKS モデルハウス
詳しくはこちら

■収納見学つき自宅セミナー

日時 5月31日(金)10時~12時30分 残席2
会場 講師自宅 高梁市落合町阿部
(お申し込み後に詳細をお知らせいたします)

日時 6月2日(日)10時~12時30分 満席
会場 講師自宅 高梁市落合町阿部
(お申し込み後に詳細をお知らせいたします)


■整理収納サービス
あなたの「おうち日和」をお手伝いします♩
詳しくはこちら

 

Instagramもやってます♩

 

LINE友達登録はこちらから♩

 

私のお気に入り♩