岡山の整理収納アドバイザー 
おおもとまさこです
 

 

 


ゆくりさんに行ってきました。




※画像はゆくりさんのInstagramよりお借りしました☺︎




リンクも貼っておきますね。





三浦侑子さんのガラスも、

加賀雅之さんの木も、

あたたかみがあって、

本当に好きです。




新しく知った角掛政志さんの器も、

とても素敵でした。




今回どうしても見たかったのは、

三浦侑子さんのドーム。



縁側に差し込む光がガラスに当たって美しい。



三浦さんのドームに合わせて、
加賀さんが作られた木の器。


この組み合わせ、すごくすごく素敵でした。
ですが、ずーっとドームを探している私の理想としては、直径20センチほどの大きさがほしいんです。



だから、迷ったけど、今回は見送りました。
我慢してえらいぞ、私(笑)








三浦さんのガラスは、
見ているだけで幸せな気持ちにしてくれます。



きっといつか三浦さんのドームを迎えよう。
来年5月の展示会で出会えるかも♩



もう一つ欲しかったもの。
中野由紀子さんのツリー。

 


以前に次男と一緒にゆくりさんに行ったときに、

次男が撮った写真です。

次男と私、好きなモノが似てますね♩




この前、イベントでmietteさんのコーナーにもありました。






何年越しかでようやく迎えた、

中野由紀子さんのツリー。




買ってよかったー

小さくてもこの存在感。

ひっそりと静かな佇まいに、

心を掴まれています。


 

 

募集中サービス

■整理収納アドバイザー2級認定講座
一生役立つ片づけの理論とノウハウを
一緒に学びませんか?       

日時 12月4日(土)10時~17時
会場 雑貨と器のお店 Skip
満席です☺︎

詳しくはこちら

■整理収納サービス
あなたの「おうち日和」をお手伝いします♩
詳しくはこちら

 

Instagramもやってます♩

 

LINE友達登録はこちらから♩